お知らせ

投稿日:2022年12月12日

【求人】メリハリのある働き方をしませんか?

大阪府岸和田市の株式会社西岡工業では、ただいまシーリング工事や防水工事、外壁工事に携わってくださる方を求人募集しております。

時には楽しく、時には真剣に

弊社のモットーは「時には楽しく、時には真剣に」です。
仕事中は真剣に取り組んでいますが、休憩時間になると一転、楽しい現場になります。
私たちが働くうえで必要なのは、メリハリだと考えています。
メリハリのある働き方だから、質の高い仕事ができ、充実した毎日を送ることができるのです。
あなたも弊社でメリハリのある働き方を始めてみませんか?

ご応募は今すぐ

応募にあたっては、経験の有無、年齢はいっさい問いません。
未経験者には、簡単な作業から始めていただきます。
徐々に仕事に慣れながら、技術を身につけられる環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
大阪府泉佐野市などからのご応募もお待ちいたしておりますので、お気軽にご連絡を!

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

株式会社西岡工業の求人の魅力を解説!

株式会社西岡工業の求人の魅力を解説!

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 大阪府岸和田市を拠点に、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで防水 …

【施工実績を更新】高品質な防水・下地補修工事はおまかせください

【施工実績を更新】高品質な防水・下地補修…

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事などの外壁工事全般を手がける西岡シール工業です! …

防水工事の依頼先選びに迷ったときの対処法

防水工事の依頼先選びに迷ったときの対処法

防水工事の依頼先選びに迷ったら 「防水工事を依頼したいけれど、どこに頼めばいいんだろう」 そんなふう …

お問い合わせ  採用情報