お知らせ

投稿日:2023年5月10日

防水工事はDIYできる?できない?

こんにちは! 株式会社西岡工業です。
弊社では、大阪府岸和田市を中心に、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで防水工事や外壁工事を承っております。

近年人気を集めているDIYですが、防水工事もDIYで行えるのかどうか、皆さまはご存じですか?
今回は、防水工事がDIY可能かどうかについて解説いたします!

付焼き刃の知識・技術では難しい


防水工事のDIYは不可能ではありませんが、おすすめはできません。
高品質な防水工事には、専門性の高い知識や技術を要します。
全体的に施工ムラのない防水層を作るのは、DIYで行える範囲を超えているといっても過言ではありません。
DIYの成功率を高めるなら、まずはプロの技術を学ぶことをおすすめいたします。

プロの技術を学びたい方も弊社まで!

防水工事の知識や技術を究めるなら、弊社で防水工事の現場に携わってみませんか?
現在弊社では、新規施工スタッフを求人中!
手先の器用さなど、あなた自身の強みを活かしていただけるお仕事がございます。
頑張り次第ではリーダーのポジションも目指していただけますので、キャリアアップを目指している方はぜひご応募ください。
私たちと一緒に、防水工事のプロフェッショナルを目指しましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

シーリング工事は建物を守るのに欠かせない大切な工事!

シーリング工事は建物を守るのに欠かせない…

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 大阪府岸和田市を中心に、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで防水 …

雨漏りの修理業者選びは慎重に

雨漏りの修理業者選びは慎重に

雨漏りのお悩みはありませんか? 雨漏りって屋根からだけだと思っていませんか? 雨漏りと聞くと「屋根」 …

FRP防水をもっと知ってみよう!

FRP防水をもっと知ってみよう!

こんにちは! 大阪府岸和田市の株式会社西岡工業です。 弊社では、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで防 …

お問い合わせ  採用情報