お知らせ

投稿日:2023年12月12日

【外壁工事の求人】経験を活かして働きませんか?

寒さが厳しくなってきましたが、皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか。
冬は感染症にも注意が必要なので、手洗いやマスク着用などの予防対策をしっかりと行って体調管理にはお気を付けくださいね。
さて、大阪府岸和田市に本社を置く株式会社西岡工業は、外壁工事のプロフェッショナルとして活躍してくれる方を求人募集しています!

即戦力となる経験者を歓迎しています!

下地処理
弊社では、シーリング工事や防水工事など、外壁工事全般に対応しております。
マンション・ビル・商業施設や学校・工場など、様々な現場で高品質な仕上がりを提供しています。
外壁工事の経験や技術をお持ちの方は、即戦力として大歓迎です!
一人親方の方で、弊社との協力関係を築いていただける方も、ぜひお問い合わせください。
社内はフランクな雰囲気で、仲間と協力しながら仕事を進めていきます。
有り難いことに、弊社の仕事は途切れていません。
安定した収入と将来性を期待していただけますよ。

ご応募をお待ちしております!

「外壁工事のスペシャリストになりたい!」
「経験を活かして安定した収入を得たい」
大阪府岸和田市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

大阪府をはじめとした、近畿一円での外壁工事のご用命は「西岡シール工業」まで!

大阪府をはじめとした、近畿一円での外壁工…

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事や下地補修工事を手がける西岡シール工業です! 建築 …

外壁工事・外壁修繕工事・改修工事は信頼と実績の弊社にお任せを!

外壁工事・外壁修繕工事・改修工事は信頼と…

こんにちは!大阪府岸和田市の西岡シール工業です。 弊社は、近畿一円で外壁工事・外壁修繕工事・改修工事 …

【未経験OK】施工スタッフ募集中!

【未経験OK】施工スタッフ募集中!

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事や下地補修工事を手がける西岡シール工業です! ■求 …

お問い合わせ  採用情報