お知らせ

投稿日:2023年4月25日

防水工事の種類を覚えよう!

こんにちは! 株式会社西岡工業です。
弊社では、大阪府岸和田市にて、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで防水工事や外壁工事を承っております。

防水工事にはたくさんの種類があります。
今回は、弊社が手がけている防水工事の種類を中心に解説いたします!

代表的な防水工事

シート防水

塩化ビニール製のシートやゴム製のシートを施工面に接着して防水層を作る防水工事です。
費用対効果に優れており、防水性能の高さはもちろん、耐用年数の長さにも定評があります。

アスファルト防水

アスファルトを加えた合成繊維不織布を用いて防水層を作る防水工事です。
数ある防水工事の中でもトップクラスで長い歴史を誇り、時代を経るごとにそのノウハウは洗練されてきました。
施工の信頼性の高さが特徴です。

FRP防水

繊維強化プラスチック(Fiber Reinforced Plastics)を塗布して防水層を作る防水工事です。
非常に優れた防水性能を誇り、建物の防水以外にも、車両や浴槽などの防水にも採用されています。
ここで紹介したもの以外にも、たくさんの防水工事があります。

たくさんの防水工事に携わるなら弊社まで!

さまざまな防水工事に携わってみませんか?
現在弊社では、新規施工スタッフを求人中!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

防水工事のやりがいって?

防水工事のやりがいって?

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 弊社では、大阪府岸和田市に拠点を置き、大阪府泉佐野市や大阪府和 …

防水工事の仕事は、建物を守り、人を守る仕事です!

防水工事の仕事は、建物を守り、人を守る仕…

大阪府岸和田市の株式会社西岡工業では、現場スタッフを求人募集しております。 入社後は、防水工事や下地 …

【ご依頼受付中】優れたコストパフォーマンスを実現いたします!

【ご依頼受付中】優れたコストパフォーマン…

こんにちは!西岡シール工業です。 弊社では、大阪府岸和田市を拠点に、外壁修繕・外壁工事・改修工事を承 …

お問い合わせ  採用情報