お知らせ

投稿日:2020年7月16日

【未経験OK】施工スタッフ募集中!

こんにちは!
大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事や下地補修工事を手がける西岡シール工業です!

■求人募集

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、弊社が請け負っている防水工事など、外壁工事全般に携わっていただきます。
経験・未経験・年齢を問わず、積極的に採用中!
未経験者には、簡単な作業から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
経験者は、能力に応じて給与面で優遇します。
経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

▼弊社のおすすめポイント!

・建物の外壁に関わるさまざまな業務を取り扱っているので、多岐にわたる技術や知識を身につけることができます。
資格取得支援制度が充実しています。会社が全面的にバックアップいたしますので、資格を取得してキャリアアップが可能です。
・チームワーク抜群なので、未経験の方でもしっかりとフォローいたします。
・頑張りに応じて、リーダーのポジションも目指していただけます。

弊社では、「時には楽しく、時には真剣に」をモットーに仕事をしております。
オンオフがしっかりしているので、働きやすい職場です。
各種手当や保険も完備しているので、安心して長く働いていただけます。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

信頼できる防水工事業者といえば「西岡シール工業」

信頼できる防水工事業者といえば「西岡シー…

大阪府岸和田市に拠点を構え、近畿一円で活動している「西岡シール工業」。 マンション・ビル・商業施設や …

防水工事の資格「防水施工技能士」って?

防水工事の資格「防水施工技能士」って?

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 弊社では、大阪府岸和田市に拠点を構え、大阪府泉佐野市や大阪府和 …

事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 …

お問い合わせ  採用情報