お知らせ

投稿日:2022年1月24日

外壁修繕の優良業者の見極め方

外壁修繕の優良業者を見極めるポイント

多くの業者が存在するのに、なぜか選ばれる業者があります。
なぜかとお伺いすると「優良な業者だと思ったから」などのお答えが返ってきます。
今回は、優良業者を見極めるポイントについて、お伝えしましょう。

ポイント1 誠実かつ丁寧な対応が身についている
誠実かつ丁寧な対応が身についている従業員が多く在籍している業者は、優良である可能性が非常に高いと思います。
従業員の姿勢は、会社の鏡であることが多いからです。
気持ちのいい対応や挨拶がきちんとできているか否かに注目するといいでしょう。

ポイント2 実績が豊富である
「実績は信頼の証」ともいいます。
豊富な実績のある業者は、優良業者である可能性が高いでしょう。
どういった現場での施工が多いかも、あわせて確認することをおすすめします。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

外壁修繕・外壁工事・防水工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
各種施工のお問い合わせは、大阪府岸和田市の西岡シール工業にご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【外壁工事の求人】経験を活かして働きませんか?

【外壁工事の求人】経験を活かして働きませ…

寒さが厳しくなってきましたが、皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか。 冬は感染症にも注意が必要なので …

防水工事の種類を覚えよう!

防水工事の種類を覚えよう!

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 弊社では、大阪府岸和田市にて、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市など …

未経験者の方、必見!経験ゼロから外壁工事のプロを目指せる!

未経験者の方、必見!経験ゼロから外壁工事…

異業種からチャレンジしたい方、未経験の方へ 「未経験でもできるのかな?」 外壁工事・防水工事の仕事を …

お問い合わせ  採用情報