お知らせ

投稿日:2022年1月24日

外壁修繕の優良業者の見極め方

外壁修繕の優良業者を見極めるポイント

多くの業者が存在するのに、なぜか選ばれる業者があります。
なぜかとお伺いすると「優良な業者だと思ったから」などのお答えが返ってきます。
今回は、優良業者を見極めるポイントについて、お伝えしましょう。

ポイント1 誠実かつ丁寧な対応が身についている
誠実かつ丁寧な対応が身についている従業員が多く在籍している業者は、優良である可能性が非常に高いと思います。
従業員の姿勢は、会社の鏡であることが多いからです。
気持ちのいい対応や挨拶がきちんとできているか否かに注目するといいでしょう。

ポイント2 実績が豊富である
「実績は信頼の証」ともいいます。
豊富な実績のある業者は、優良業者である可能性が高いでしょう。
どういった現場での施工が多いかも、あわせて確認することをおすすめします。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

外壁修繕・外壁工事・防水工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
各種施工のお問い合わせは、大阪府岸和田市の西岡シール工業にご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

西岡シール工業の外壁工事はこんなお悩みを解決!

西岡シール工業の外壁工事はこんなお悩みを…

こんにちは! 外壁工事や外壁修繕を各地で行っている大阪府岸和田市の西岡シール工業です。 今回は外壁工 …

【求人】メリハリのある働き方をしませんか?

【求人】メリハリのある働き方をしませんか…

大阪府岸和田市の株式会社西岡工業では、ただいまシーリング工事や防水工事、外壁工事に携わってくださる方 …

プロフェッショナルによる高品質な施工をご提供いたします!

プロフェッショナルによる高品質な施工をご…

こんにちは!西岡シール工業です。 弊社は、大阪府岸和田市を拠点に、外壁修繕・外壁工事・改修工事を承っ …

お問い合わせ  採用情報