お知らせ

投稿日:2023年4月7日

【防水工事の求人】未経験者も大歓迎!

大阪府岸和田市や泉佐野市を中心に活動している「株式会社西岡工業」では、防水工事に携わってくださる方を求人募集しております。
防水工事の仕事は、多くの人が利用する施設を守り、快適に利用できるようにするための工事です。
業務を通じて社会貢献をするとともに、多くの人のお役に立てる仕事です。
「やりがいのある仕事がしたい」このように考えている方にはピッタリです。

経験不問で積極採用中


ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
資格取得支援制度も充実していますので、働きながら技術はもちろん、一生モノの資格も手にすることが可能です。
キャリアアップしたいという経験者の方にもおすすめです。

弊社は、待遇に関するご相談にも柔軟に対応するなど、従業員が働きやすい環境づくりに力を入れています。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【未経験OK】施工スタッフ募集中!

【未経験OK】施工スタッフ募集中!

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事や下地補修工事を手がける西岡シール工業です! ■求 …

防水工事の種類を覚えよう!

防水工事の種類を覚えよう!

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 弊社では、大阪府岸和田市にて、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市など …

外壁工事や外壁修繕なら西岡シール工業へ!

外壁工事や外壁修繕なら西岡シール工業へ!

こんにちは! 外壁工事や外壁修繕を各地で行っている大阪府岸和田市の西岡シール工業です。 近畿一円のマ …

お問い合わせ  採用情報