投稿日:2021年1月17日

防水工事に興味のある人必見!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、外壁工事や防水工事を手がける西岡シール工業です!
「防水工事に取り組みたいけど、理想的な求人が見つからない……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「防水工事に興味のある人必見!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.防水のプロが丁寧に指導!


弊社にはしっかりとした教育体制があり、一からの成長をサポートしております。
入社した方にはプロの防水工がつき、基本的なことから丁寧に指導します。
マンツーマンの指導を基本としておりますので、初心者の方でも着実な成長が見込めます。

2.収入面を手厚くサポート!

弊社の場合、施工スタッフの収入面を積極的にサポートしております。
高水準の給与や諸手当の支給、資格取得支援などが挙げられます。
また昇給制度を整えており、現場で力を発揮する人材は随時昇給します。
誰でも高収入を実現できるため、働く上での安定感をご実感いただけるでしょう。

3.休日・休暇制度が充実!

弊社では、プライベートをしっかりと確保できる環境になっております。
具体的には、休日・休暇制度の充実が挙げられ、日曜休みに加えてGWやお盆、年末年始休暇があります。
日々の業務における残業もさほど発生しないため、ワークライフバランスを実現できるのです。

外壁工事のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、近畿一円で外壁工事を手がけております。
特に力を入れているのは戸建て住宅の外壁修繕であり、着実に実績を重ねてまいりました。
外壁は雨風によるダメージが蓄積する部分であり、何もせずに放置していれば雨漏りにつながるリスクがあります。
弊社では外壁のメンテナンス全般に対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
クオリティの高い施工をお届けすることで期待に応えてまいります!
なお弊社では、防水工事や外構工事、塗装工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府岸和田市に拠点を置き、建物にかかわる工事を主力とする弊社では、新規スタッフを募集中です。
弊社所属の施工スタッフとして、防水工事や外壁工事に携わってくださる方を募集中です。
手に職をつけられる分野であり、経験を重ねることで一生ものの技術が身につきます。
弊社では学歴や経験を一切不問としておりますので、未経験の方も奮ってご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り


関連記事

FRP防水をもっと知ってみよう!

FRP防水をもっと知ってみよう!

こんにちは! 大阪府岸和田市の株式会社西岡工業です。 弊社では、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで防 …

防水工事の資格「防水施工技能士」って?

防水工事の資格「防水施工技能士」って?

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 弊社では、大阪府岸和田市に拠点を構え、大阪府泉佐野市や大阪府和 …

【求人】メリハリのある働き方をしませんか?

【求人】メリハリのある働き方をしませんか…

大阪府岸和田市の株式会社西岡工業では、ただいまシーリング工事や防水工事、外壁工事に携わってくださる方 …

お問い合わせ  採用情報