お知らせ

投稿日:2021年2月16日

【施工実績を更新】高品質の施工をお約束

こんにちは!
大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事などの外壁工事全般を手がける西岡シール工業です!

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『某マンション 作業風景をご紹介

戸建て住宅の方必見!こんなお困りごとはございませんか?

・雨漏り
・外壁のひび割れ
・塀をブロックにして隣家との境目をはっきりさせたい
など

弊社は、防水工事・下地補修工事以外にも、外構工事・ブロック工事・フェンス工事などのエクステリア工事や美装工事・塗装工事、足場工事など幅広い施工に対応しております。

弊社ではその中でもシーリング工事のご依頼を多く頂戴しております。
「シーリング」と呼ばれるゴム状の目地材を使い、外壁材やサッシの隙間を埋める工事です。
高い防水性や気密性を実現し、大切な建物をお守りいたします。

外壁に関するお悩み事は、弊社に一括してご相談ください。

西岡シール工業の強みって?

■施工からメンテナンス・アフターフォローまで一貫対応
■高品質の施工をお約束!「一級施工技能士」の国家資格を有する腕利きのスタッフが勢揃い

弊社では施工に使用する材料を幅広く取りそろえ、現場の状況に適した工法を選んで作業を行うことで、高品質の施工を安心価格でご提供しています。

外壁の定期メンテナンスもおすすめしております!

常に風雨や紫外線にさらされている外壁は、メンテナンスが必要不可欠です。
ひび割れや雨漏りなどの症状を発見してから補修する場合、余計なコストがかかってしまいます。
無駄な出費を抑えるためにも、定期的なメンテナンスをおすすめしております。

外壁に関するお悩みごとはぜひ弊社にお聞かせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

外壁工事や外壁修繕なら西岡シール工業へ!

外壁工事や外壁修繕なら西岡シール工業へ!

こんにちは! 外壁工事や外壁修繕を各地で行っている大阪府岸和田市の西岡シール工業です。 近畿一円のマ …

シート防水で使用するシートの種類を知ろう!

シート防水で使用するシートの種類を知ろう…

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 大阪府岸和田市に拠点を構え、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

西岡シール工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報