投稿日:2021年1月8日

外壁工事の費用を抑えるための業者選び

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、外壁工事や防水工事を手がける西岡シール工業です!
「外壁工事の必要性はわかるけど、費用の高さが気になる……」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「外壁工事の費用を抑えるための業者選び」をテーマに設定し、おすすめ業者の特徴をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な経験がある


外壁工事の提案力は業者によって差があります。
経験の浅い業者では、状況に応じたベストな提案が難しいです。
その点、豊富な経験を持つ業者は幅広いノウハウを持っており、柔軟なプランニングが期待できます。
弊社においても、ノウハウを活かしたコスト削減プランを提案してまいりました。

2.自社施工で請け負う

外壁工事では、元請け業者と下請け業者が絡むケースがあります。
複数の業者が介入する場合は中間マージンが発生し、見積もり費用に上乗せとなる可能性があります。
その点、自社施工の業者には中間マージンが発生しないため、比較的安い費用に抑えられるのです。
弊社においても一貫した自社施工で対応しております。

3.現場調査や見積もりが無料

外壁工事では、施工以外のところで費用が発生するケースがあります。
相談料などを取られてしまうと負担が大きくなるため、無料サービスに注目しましょう。
現場調査や見積もりを無料とするなど、安心のサービスを提供する業者がおすすめです。

外壁工事のご依頼はぜひ弊社へ!


大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、外壁工事を積極的に手がけております。
中でも戸建て住宅の外壁修繕に力を入れており、着実に実績を重ねております。
外壁は雨風の影響を強く受ける部分であり、メンテナンスをせずに放置していれば破損するリスクも高くなります。
弊社ではメンテナンスからアフターフォローまで幅広く対応しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
施工ではプロの職人を手配し、最高品質を実現いたします!
なお弊社では、防水工事や塗装工事、外構工事なども手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話または専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府岸和田市に拠点を置き、建物にかかわる工事を積極的に手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
防水工事全般・外壁工事全般を手がける施工スタッフを募集しております。
いずれの工事も需要の面で安定しており、将来性の明るい分野です。
経験を重ねることで手に職をつけられるため、興味のある方はぜひご応募ください。
弊社では教育体制を確立しておりますので、未経験者のチャレンジも大歓迎でございます!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り


関連記事

信頼できる防水工事業者といえば「西岡シール工業」

信頼できる防水工事業者といえば「西岡シー…

大阪府岸和田市に拠点を構え、近畿一円で活動している「西岡シール工業」。 マンション・ビル・商業施設や …

【求人】メリハリのある働き方をしませんか?

【求人】メリハリのある働き方をしませんか…

大阪府岸和田市の株式会社西岡工業では、ただいまシーリング工事や防水工事、外壁工事に携わってくださる方 …

【施工実績を更新】高品質の施工をお約束

【施工実績を更新】高品質の施工をお約束

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事などの外壁工事全般を手がける西岡シール工業です! …

お問い合わせ  採用情報