お知らせ

投稿日:2020年10月23日

一戸建て住宅改修工事の事なら弊社にお任せください!

こんにちは!
大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事などの外壁工事全般を手がける西岡シール工業です!

あなたの家の外壁、劣化していませんか?

日常的に、雨風や紫外線にさらされている外壁。
ひび割れやはがれなどを発見してから補修する方が多いと思いますが、そうした場合、実は余計なコストがかかってしまっているのをご存知でしょうか。
では、どうすればコストを最小限に抑えて、大切なわが家を守ることができるのか・・・

答えは、「メンテナンス」です。
私たち人間が、定期的に健康診断を行ないメンテナンスをしているように、家も定期的なメンテナンスが必要です。
通常、外壁のメンテナンスは、10~15年が目安とされています。
そろそろ、10年を迎えるというお家は、ぜひ一度お問い合わせください。

弊社は、お客さまからご相談をいただいた時点で、将来的なリスクを見通した最適な施工プランをご提案いたします。
防水工事・下地補修工事・塗装工事など幅広い施工に精通していますので、お客さまのお悩みをしっかりと解決することが可能です。
「一級施工技能士」の国家資格を保有しているベテランスタッフにお任せください。
真面目な仕事で、地域に笑顔をお届けいたします。

一戸建て住宅改修工事の事なら、お気軽に弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

シート防水で使用するシートの種類を知ろう!

シート防水で使用するシートの種類を知ろう…

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 大阪府岸和田市に拠点を構え、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで …

将来性のある「防水工事」の仕事を始めませんか?

将来性のある「防水工事」の仕事を始めませ…

大阪府岸和田市や泉佐野市、和泉市を中心に活動している「株式会社西岡工業」は、防水工事など外壁工事全般 …

株式会社西岡工業の求人の魅力を解説!

株式会社西岡工業の求人の魅力を解説!

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 大阪府岸和田市を拠点に、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで防水 …

お問い合わせ  採用情報