お知らせ

投稿日:2020年12月15日

国家資格保有の腕利きのスタッフが高品質な施工をご提供

こんにちは!
大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事などの外壁工事全般を手がける西岡シール工業です!

お宅の外壁、このような症状はありませんか?

「外壁を触ると、白い粉がつくようになった」
「外壁にヒビ割れが・・・」
「外壁のはがれが目立つ」

実はこれ、外壁のメンテナンス時期のサインなのです。
このようなサインが見られたら、早めにご連絡ください。

常に風雨や紫外線にさらされている外壁は、定期的なメンテナンスが必要不可欠です。
理想は、上記のような症状が出る前にメンテナンスをすること。
症状が出てから補修をすると、余計なコストがかかってしまいます。
無駄な出費を抑えるためにも、事前のメンテナンスをご検討ください。

外壁工事全般のご用命は、弊社に安心してお任せを!

弊社では、「一級施工技能士」の国家資格を保有している腕利きのスタッフたちが、将来的なリスクを見通した最適な施工プランをご提案いたします。
外壁工事、外壁修繕、防水工事、下地補修工事、塗装工事など幅広い施工に対応いたします。
近畿一円のマンション・ビル・商業施設や学校、工場などの公共施設の防水工事など外壁工事全般は、弊社に安心してお任せください。

このほか、戸建の外構工事にも対応可能です。
ブロック工事・フェンス工事などのエクステリア工事全般、美装工事・塗装工事全般・足場工事などもお任せください。

外壁に関するご依頼・ご相談は、弊社に一括してご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

お仕事依頼募集中!

お仕事依頼募集中!

こんにちは!西岡シール工業です。 弊社では、大阪府岸和田市を拠点に、外壁修繕・外壁工事・改修工事を承 …

【未経験OK】施工スタッフ募集中!

【未経験OK】施工スタッフ募集中!

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事や下地補修工事を手がける西岡シール工業です! ■求 …

求職者の方必見!西岡シール工業への質問にお答えします!

求職者の方必見!西岡シール工業への質問に…

こんにちは!西岡シール工業です。 大阪府岸和田市を拠点に、防水工事などの外壁工事全般を手がけておりま …

お問い合わせ  採用情報