お知らせ

投稿日:2021年8月20日

住宅のお悩みは西岡シール工業にお任せください!

こんにちは!
大阪府岸和田市を拠点に、外壁工事・外壁修繕・改修工事などを手掛ける西岡シール工業です。

住宅のお悩みはございませんか?
今回は弊社へのご依頼をご検討中の方に向けて、お仕事の情報を発信したいと思います!

外壁工事で得られるメリットとは?

・外壁の保護機能を取り戻す
・外観の一新
・建物の美観を取り戻す
外壁は、雨水や紫外線、風などから建物を保護する役目を担っています。
しかし、さまざまな外的要因で日々劣化し続けているのです。
劣化を放置することで、防水性や耐久性がなくなるなど、外壁の保護機能が失われてしまいます。
また、雨水が外壁内へ浸入したり、カビが生えたりするケースもあるでしょう。
外壁工事を行うことは、外壁の保護機能を取り戻すことや、丈夫な建物の維持につながります。
同時に、経年劣化による色あせや剥がれ、汚れなどで美観が失われてしまった住宅に、新築の様な美観を取り戻すことができます。

お客様の多種多様なニーズへの柔軟な対応で、最高のサービスをご提供いたします。
外壁工事・外壁修繕・改修工事など住宅のお悩みは大阪府岸和田市の西岡シール工業にお任せください!
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

防水工事の種類を覚えよう!

防水工事の種類を覚えよう!

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 弊社では、大阪府岸和田市にて、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市など …

ひび割れや雨漏りのお悩みをプロが一挙解決!

ひび割れや雨漏りのお悩みをプロが一挙解決…

こんにちは! 外壁工事や外壁修繕を各地で行っている大阪府岸和田市の西岡シール工業です。 近畿一円のマ …

シーリング・外壁工事のご依頼先でお悩みならぜひ弊社に!

シーリング・外壁工事のご依頼先でお悩みな…

シーリングなどの防水工事・外壁工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか? いざ業者を探そうとなった時 …

お問い合わせ  採用情報