お知らせ

投稿日:2022年8月18日

信頼できる防水工事業者といえば「西岡シール工業」

大阪府岸和田市に拠点を構え、近畿一円で活動している「西岡シール工業」。
マンション・ビル・商業施設や学校・工場などの公共施設を対象とするシーリング工事などの防水工事・外壁工事などを手がけております。
ただいま防水工事のご依頼を積極的に受付中です!

バインダーを持つ男性

こんなお悩みはございませんか?

■ ベランダにカビが生えてしまった
■ 屋上にひび割れ・剥がれがある
■ 雨漏りしている
このようなお悩みは弊社が解決いたします!

ご相談・ご依頼はお気軽に!

私たちは、現地調査を入念に行ない、施工が必要な箇所の状態と対処法をわかりやすくご説明します。
「西岡シール工業に任せておけば安心!」といっていただける防水工事をお約束いたします。

「防水工事を実績豊富な業者に依頼したい」
「ウレタン防水ってどれぐらいの期間がかかるの?」
「費用について詳しく聞きたい」
といったご相談もお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】高品質な防水・下地補修工事はおまかせください

【施工実績を更新】高品質な防水・下地補修…

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事などの外壁工事全般を手がける西岡シール工業です! …

プロフェッショナルによる高品質な施工をご提供いたします!

プロフェッショナルによる高品質な施工をご…

こんにちは!西岡シール工業です。 弊社は、大阪府岸和田市を拠点に、外壁修繕・外壁工事・改修工事を承っ …

防水工事はDIYできる?できない?

防水工事はDIYできる?できない?

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 弊社では、大阪府岸和田市を中心に、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市 …

お問い合わせ  採用情報