お知らせ

投稿日:2021年5月10日

外壁工事や外壁修繕なら西岡シール工業へ!

こんにちは!
外壁工事や外壁修繕を各地で行っている大阪府岸和田市の西岡シール工業です。

近畿一円のマンション・ビル・商業施設・学校・工場などの公共施設を対象とする外壁工事全般なら、お任せください。
弊社では、防水工事や下地補修工事、塗装工事などの施工からメンテナンス・アフターフォローまで幅広い業務を行っています。

高品質の施工をお約束!

外壁は、常に風雨や紫外線にさらされているため、定期的なメンテナンスが必要不可欠です。
大規模な修理が必要になると無駄な出費が増えてしまいます。
そうならないためにも定期的なメンテナンスをおすすめいたします。

弊社では、将来的なリスクを見通した最適な施工プランをご提案いたしております。
防水工事・下地補修工事・塗装工事など、幅広くご相談ください。
「一級施工技能士」の国家資格保有者たちが、高品質の施工をお届けいたします。
ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

求人を募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
現場経験の有無や年齢はいっさい問いません。
未経験者の方には、ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

あなたの頑張りや成長ぶりは、正当に評価し給与に反映いたします。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】高品質の施工をお約束

【施工実績を更新】高品質の施工をお約束

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事などの外壁工事全般を手がける西岡シール工業です! …

防水工事のやりがいって?

防水工事のやりがいって?

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 弊社では、大阪府岸和田市に拠点を置き、大阪府泉佐野市や大阪府和 …

求人募集中!働きやすさ抜群の弊社にぜひご応募を!

求人募集中!働きやすさ抜群の弊社にぜひご…

大阪府岸和田市や泉佐野市を中心に活動している「株式会社西岡工業」では、防水工事などに携わってくださる …

お問い合わせ  採用情報