お知らせ

投稿日:2021年12月22日

雨漏りの修理業者選びは慎重に

雨漏りのお悩みはありませんか?

雨漏りって屋根からだけだと思っていませんか?

雨漏りと聞くと「屋根」というイメージをもたれる方が多いと思います。
ですが雨漏りする場所は屋根だけとは限りません。
外壁から雨漏りするケースも多く見受けられます。

どこから雨漏りしているか特定するには?

雨漏りしている場所の特定は容易ではありません。
屋根だけでなく外壁からの雨漏りの可能性もあるため、特定には地道な作業が必要となります。
一つひとつ確認してコツコツと修理するのが一番の早道になります。

雨漏りの修理業者選びは慎重に

上記の新聞記事にも掲載していますように一級施工技能士が責任をもって足場から防水・塗装、アフターケアまで行ないますので安心してご依頼いただけます。
信頼できる雨漏りの修理業者をお探しでしたら弊社にお声がけください。
弊社業務の詳細は、「業務案内」ページをご覧ください。
大阪府で雨漏り修理や防水工事、外壁修繕などの外壁工事をご検討中の方は、西岡シール工業にお問い合わせください。
住宅のお悩みを解決します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

外壁工事はお任せください!施工からメンテナンス・アフターフォローまで行います!

外壁工事はお任せください!施工からメンテ…

こんにちは!西岡シール工業です。 弊社は、大阪府岸和田市に拠点を構え、近畿一円のマンション・ビル・商 …

防水工事の依頼先選びに迷ったときの対処法

防水工事の依頼先選びに迷ったときの対処法

防水工事の依頼先選びに迷ったら 「防水工事を依頼したいけれど、どこに頼めばいいんだろう」 そんなふう …

求職者の方必見!西岡シール工業への質問にお答えします!

求職者の方必見!西岡シール工業への質問に…

こんにちは!西岡シール工業です。 大阪府岸和田市を拠点に、防水工事などの外壁工事全般を手がけておりま …

お問い合わせ  採用情報