お知らせ

投稿日:2023年3月13日

防水工事の仕事は、建物を守り、人を守る仕事です!

大阪府岸和田市の株式会社西岡工業では、現場スタッフを求人募集しております。
入社後は、防水工事や下地補修工事、塗装工事などの施工からメンテナンス・アフターフォローまで幅広い業務をお任せいたします。

シーリング

私たちの仕事は、建物を守るために必要不可欠な工事です。
建物を守るということは、人を守るということにもつながります。
たくさんの人を守れる仕事って素敵だと思いませんか?

未経験者も大歓迎

ご応募にあたり、経験や年齢はいっさい問いません。
未経験者には、一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
弊社は建物の外壁に関わるさまざまな業務を行なっているため、多岐にわたる技術や知識を働きながら身につけることが可能です。
資格取得のバックアップも行なっていますので、キャリアアップを目指したい方にもおすすめです。
経験者は能力に応じて給与面で優遇いたします。
あなたの経験や技術を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。
和泉市や泉佐野市など各地の皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

将来性のある「防水工事」の仕事を始めませんか?

将来性のある「防水工事」の仕事を始めませ…

大阪府岸和田市や泉佐野市、和泉市を中心に活動している「株式会社西岡工業」は、防水工事など外壁工事全般 …

大阪府をはじめとした、近畿一円での外壁工事のご用命は「西岡シール工業」まで!

大阪府をはじめとした、近畿一円での外壁工…

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事や下地補修工事を手がける西岡シール工業です! 建築 …

シート防水で使用するシートの種類を知ろう!

シート防水で使用するシートの種類を知ろう…

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 大阪府岸和田市に拠点を構え、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで …

お問い合わせ  採用情報