お知らせ

投稿日:2022年12月10日

FRP防水をもっと知ってみよう!

こんにちは! 大阪府岸和田市の株式会社西岡工業です。
弊社では、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで防水工事や外壁工事を手掛けております。

皆さまは、FRP防水をご存じですか?
今回は、FRP防水について解説いたします!

繊維強化プラスチックによる防水


FRP防水のFRPは、繊維強化プラスチック(Fiber Reinforced Plastics)の略称です。
FRPは強度や耐水性・成形性に優れたプラスチックで、FRP防水はFRPを用いた防水工事を指します。
FRPによる防水層は継ぎ目が発生しないのが特徴で、防水層の厚みのムラが発生しにくく、施工箇所全体で優れた防水効果を発揮します。
塗膜が硬化するまでにかかる時間も短く、施工性の高さもFRPの人気を支えています。

FRP防水を学ぼう!

FRPを用いた防水工事に挑戦してみませんか?
現在弊社では、新規施工スタッフを求人募集中!
弊社ではFRP防水も承っており、FRP防水の知識や技術を学ぶことができます。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
資格取得支援制度など頑張るあなたをバックアップするための環境はバッチリ整っています。
ともにFRP防水のプロを目指しましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【ご依頼受付中】優れたコストパフォーマンスを実現いたします!

【ご依頼受付中】優れたコストパフォーマン…

こんにちは!西岡シール工業です。 弊社では、大阪府岸和田市を拠点に、外壁修繕・外壁工事・改修工事を承 …

防水工事はDIYできる?できない?

防水工事はDIYできる?できない?

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 弊社では、大阪府岸和田市を中心に、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市 …

雨漏りの修理業者選びは慎重に

雨漏りの修理業者選びは慎重に

雨漏りのお悩みはありませんか? 雨漏りって屋根からだけだと思っていませんか? 雨漏りと聞くと「屋根」 …

お問い合わせ  採用情報