お知らせ

投稿日:2022年8月18日

シーリング・外壁工事のご依頼先でお悩みならぜひ弊社に!

シーリングなどの防水工事・外壁工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか?
いざ業者を探そうとなった時、「どこに依頼すべきか?」と依頼先の探し方に迷う方も多いかと存じます。

握手を求める男性

依頼先の探し方について

防水工事・外壁工事を行う業者の種類は、主に以下の4つです。
・リフォーム会社
・ハウスメーカー
・塗装業者
・防水業者

リフォーム会社・ハウスメーカーは、施工を下請け業者に依頼するのが一般的なため、中間マージンがかかり工事費用が高めになるでしょう。
塗装や防水の専門業者は、プロフェッショナルなので、安心して工事を依頼できます。

依頼する業者を選ぶ際は、
・豊富な実績をもつ業者かをチェックする
・相見積もりをする
・資格保有者が在籍しているか
・充実したアフタ-フォローがあるのか
上記の4つのポイントを押さえておくことをおすすめいたします。

お問い合わせはお気軽に

大阪府岸和田市の「西岡シール工業」は、外壁工事全般を請け負っている会社です。
防水工事や下地補修工事、塗装工事などの施工からメンテナンス・アフターフォローまで幅広く対応可能!
まずはお気軽にご相談を!

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

理想的な防水工事の求人と出会うコツ!

理想的な防水工事の求人と出会うコツ!

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 弊社では、大阪府岸和田市を拠点に、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市 …

防水工事の資格「防水施工技能士」って?

防水工事の資格「防水施工技能士」って?

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 弊社では、大阪府岸和田市に拠点を構え、大阪府泉佐野市や大阪府和 …

求職者の方必見!西岡シール工業への質問にお答えします!

求職者の方必見!西岡シール工業への質問に…

こんにちは!西岡シール工業です。 大阪府岸和田市を拠点に、防水工事などの外壁工事全般を手がけておりま …

お問い合わせ  採用情報