お知らせ

投稿日:2023年3月10日

防水工事というお仕事を解説!

こんにちは! 株式会社西岡工業です。
大阪府岸和田市にて、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで防水工事や外壁工事を承っております。

防水工事と聞いて、皆さまはどんなお仕事を想像しますか?
今回は、防水工事について解説いたします!

防水工事とその役割


私たちが雨を気にせずに建物内で暮らせているのは、風雨にさらされている箇所に防水層が作られているからです。
防水層があることによって建物内に雨水が浸透せず、躯体部分の劣化が防がれています。
この防水層をつくるお仕事が、防水工事です。
防水層は特殊な樹脂やゴムなどによってつくられます。
防水層は一度作ればそれで終わりではありません。
さまざまな要因によって劣化・剥がれが発生ししますので、定期的に防水層を作り直す必要があります。
この作業も防水工事のひとつです。

新規施工スタッフ募集中!

現在弊社では、新規施工スタッフを求人中!
私たちと一緒に防水工事のプロを目指しませんか?
採用にあたり、経験・未経験は問いません。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

プロフェッショナルによる高品質な施工をご提供いたします!

プロフェッショナルによる高品質な施工をご…

こんにちは!西岡シール工業です。 弊社は、大阪府岸和田市を拠点に、外壁修繕・外壁工事・改修工事を承っ …

防水工事のやりがいって?

防水工事のやりがいって?

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 弊社では、大阪府岸和田市に拠点を置き、大阪府泉佐野市や大阪府和 …

【防水工事の求人】未経験者も大歓迎!

【防水工事の求人】未経験者も大歓迎!

大阪府岸和田市や泉佐野市を中心に活動している「株式会社西岡工業」では、防水工事に携わってくださる方を …

お問い合わせ  採用情報