投稿日:2020年12月24日

外壁の下地補修で弊社が心がけていること

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、外壁工事や防水工事を手がける西岡シール工業です!
今回は、「外壁の下地補修で弊社が心がけていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場調査を抜け目なく!


外壁の補修業者に求められることは、外壁の問題をすべて解決することです。
施工後に不具合が残るようでは責任ある業者とはいえないため、弊社では現場調査を重視しております。
外壁全体をきちんと調査し、不具合をすべて把握した上で必要な対策を講じております。

2.丁寧かつスピーディーに対応!

外壁の補修業者には対応の早さも求められます。
お客さまをお待たせするようでは誠実さに欠けるため、弊社ではスピーディーな対応を心がけております。
遠方からのご依頼にもフットワーク軽く駆けつけ、柔軟な対応でニーズを実現してまいりました。

3.高品質な施工を提供!

外壁の下地補修では、専門的な知識と確かな技術が求められます。
弊社には豊富な経験があり、不具合に応じたベストな施工を提供しております。
具体的には、欠損補修や爆裂補修、注入補修などを手がけてまいりました。
また現場には有資格者を配置し、細部まで品質を確保するよう心がけております。

外壁工事のご依頼はぜひ弊社へ!


大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、外壁工事をメイン業務としております。
戸建て住宅の外壁修繕に力を入れており、多くの現場において施工を手がけてまいりました。
外壁は雨風の影響を強く受ける部分であり、何もせずに放置していれば雨漏りにつながるリスクがあります。
弊社ではメンテナンスからアフターフォローまで幅広く対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
迅速かつ丁寧な対応によって期待に応えてまいります!
なお弊社では、防水工事や外構工事、塗装工事なども手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府岸和田市に拠点を置き、建物にかかわる工事を幅広く手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
施工スタッフとして防水工事全般・外壁工事全般に携わってくださる方を募集中です。
経験の積み重ねが大切な世界ですが、忍耐強く取り組むことで手に職をつけられます。
専門性を持つ技術者として生涯にわたる活躍も見込めるため、防水・外壁工事に興味のある方はぜひご応募ください。
弊社では人材育成に力を入れておりますので、未経験者のチャレンジも大歓迎です!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り


関連記事

外壁工事・外壁修繕工事・改修工事は信頼と実績の弊社にお任せを!

外壁工事・外壁修繕工事・改修工事は信頼と…

こんにちは!大阪府岸和田市の西岡シール工業です。 弊社は、近畿一円で外壁工事・外壁修繕工事・改修工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

西岡シール工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

信頼できる防水工事業者といえば「西岡シール工業」

信頼できる防水工事業者といえば「西岡シー…

大阪府岸和田市に拠点を構え、近畿一円で活動している「西岡シール工業」。 マンション・ビル・商業施設や …

お問い合わせ  採用情報