投稿日:2020年12月27日

外壁修繕のエキスパートの志!

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、外壁工事や防水工事を手がける西岡シール工業です!
今回は、「外壁修繕のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.人々が安心して暮らせる社会へ!


社会に存在するあらゆる建物には、健全性を維持することが求められます。
しかし外壁は雨風の影響を受けやすく、次第に劣化が進んでしまいます。
不具合を放置すれば雨漏りなどの問題につながるため、弊社では積極的な外壁修繕を手がけております。
今後も確かな技術で外壁の問題を解決し、安心して暮らせる社会に貢献いたします!

2.努力を続けることで組織を大きく!

弊社では、外壁工事をメインとして経験を重ねております。
多くの施工を手がける中で実力を高めるべく、ひたむきな努力を継続しております。
今後も技術の研鑽とサービス品質の向上に取り組み、組織としていっそうの飛躍を目指します!

3.すべての人材を優秀な職人に育成!

外壁修繕の分野で末永く活躍するには、技術の継承が必要です。
したがって弊社では、若い人材に対する教育に力を入れております。
今後も一人ひとりのスタッフをしっかりとサポートし、優秀な人材に育成してまいります!

外壁工事のご依頼はぜひ弊社へ!


大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、外壁工事をメインに取り組んでおります。
戸建て住宅の外壁修繕に力を入れており、多数の現場で施工を手がけてまいりました。
外壁は雨風の影響を強く受ける部分であり、何もせずに放置していれば劣化が進む一方です。
弊社では外壁のメンテナンスからアフターフォローまで幅広く対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
スピーディーな対応によって期待に応えてまいります!
なお弊社では、防水工事や外構工事、塗装工事なども手がけておりますので、こちらのご依頼もご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府岸和田市に拠点を置き、建物にかかわる工事を積極的に手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
弊社所属の施工スタッフとして、防水工事全般・外壁工事全般に携わってくださる方を募集中です。
経験を積み重ねるには忍耐強さが必要になりますが、努力を続けることで手に職をつけられます。
専門性を持つ技術者として一生涯の活躍も見込めるため、防水・外壁工事に興味のある方はぜひご応募ください。
人材教育に力を入れておりますので、未経験者のチャレンジも大歓迎でございます!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り


関連記事

外壁に関するお悩み事は、何でもご相談ください!

外壁に関するお悩み事は、何でもご相談くだ…

はじめまして! 西岡シール工業です。 弊社では、大阪府岸和田市を拠点に、外壁修繕・外壁工事・改修工事 …

【未経験OK】施工スタッフ募集中!

【未経験OK】施工スタッフ募集中!

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事や下地補修工事を手がける西岡シール工業です! ■求 …

【ご依頼受付中】優れたコストパフォーマンスを実現いたします!

【ご依頼受付中】優れたコストパフォーマン…

こんにちは!西岡シール工業です。 弊社では、大阪府岸和田市を拠点に、外壁修繕・外壁工事・改修工事を承 …

お問い合わせ  採用情報