投稿日:2021年6月17日

外壁工事をすることで得られるメリット

こんにちは!西岡シール工業です!
大阪府岸和田市に拠点を置き、近畿一円でさまざまな建物の外壁工事や外壁修繕、改修工事や防水工事を手掛けております。
今回は、「外壁工事をすることで得られるメリット」をテーマに設定し、具体的に説明していきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

外壁の保護機能を取り戻す


外壁は、雨水や紫外線、風などから建物を保護してくれていますが、さまざまな外的な要因で日々劣化し続けています。
劣化を放置すれば、防水性や耐久性がなくなり、外壁としての保護機能が失われてしまいます。
定期的なメンテナンスを行い、外壁工事をすることで外壁の保護機能を取り戻すことが可能です。

健康的な建物の維持

外壁が劣化すると、雨水が外壁内へ浸入したり、カビが生えたりと建物の健康が維持できなくなってしまいます。
外壁工事をすることで、劣化の原因から建物を守り耐久性を高め、健康的な建物の維持につながります。

建物の美観を取り戻す

外壁は何もしないでいると経年劣化によって、色あせや剥がれ、汚れなどで美観が失われていきます。
いつまでも美しい建物にするためには、塗り替えや張り替えが必要です。
塗り替えや張り替えをすることによって、新築の様な美観を取り戻すことが可能です。

防水工事や外壁工事なら西岡シール工業へご依頼を!


建物を長く使い続けるためには、防水工事や外壁工事などのメンテナンスが欠かせません。
ひび割れや雨漏りが発生してからの補修ですと、余計なコストが必要となることもあります。
弊社では一級施工技能士などの有資格者が、建物の状態をプロの目線でチェックして、ベストな提案を行います。
さらにお客様の多種多様なニーズへの柔軟な対応など、最高のサービスの提供をお約束します。
お問い合わせはメールフォームまたはお電話からお気軽にお問い合わせください。

外壁工事のスキルを身に付けませんか?

西岡シール工業で、外壁工事のスキルを身に付けてご活躍しませんか?
高い専門性が要求される外壁工事ですが、最初はどなたも初心者からのスタートです。
弊社では採用にあたり、経験の有無や年齢は一切気にしません。
まずは簡単な作業からお任せして、仕事を通じてどんどんステップアップしていただけます。
資格取得手当もございますので、スキルアップするには弊社は充実した環境です。
お気軽に採用ページからご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り


関連記事

事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 …

【ご依頼受付中】優れたコストパフォーマンスを実現いたします!

【ご依頼受付中】優れたコストパフォーマン…

こんにちは!西岡シール工業です。 弊社では、大阪府岸和田市を拠点に、外壁修繕・外壁工事・改修工事を承 …

求職者の方必見!西岡シール工業への質問にお答えします!

求職者の方必見!西岡シール工業への質問に…

こんにちは!西岡シール工業です。 大阪府岸和田市を拠点に、防水工事などの外壁工事全般を手がけておりま …

お問い合わせ  採用情報