お知らせ

投稿日:2022年12月27日

求人募集中!働きやすさ抜群の弊社にぜひご応募を!

大阪府岸和田市や泉佐野市を中心に活動している「株式会社西岡工業」では、防水工事などに携わってくださる方を募集しております。

経験不問

ご応募にあたり、経験はいっさい不問です。
未経験の方には、一から丁寧に指導いたします。
また弊社は資格取得に対するサポートも行なっています。
経験ゼロから、技術も資格も手にしていただける環境をご用意いたします。
経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社で働くメリット

弊社で仕事をするメリットは、働きながら幅広い技術や知識を身につけていただけるという点です。
弊社は、ステップアップを目指したい方にも最適な職場です。
幅広い知識と技術を身につけるもよし、リーダーのポジションを目指していただくのもよし。
ぜひ弊社で、キャリアアップを目指してください。

気になる方はぜひご応募を

弊社では、スタッフの皆さまのプライベートも大切にしています。
オンオフがきちんとしていますので、ワークライフバランスも充実していただけます。
このほかにも働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちいたしております。
続きは面接でお話しさせてください。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

外壁に関するお悩み事は、何でもご相談ください!

外壁に関するお悩み事は、何でもご相談くだ…

はじめまして! 西岡シール工業です。 弊社では、大阪府岸和田市を拠点に、外壁修繕・外壁工事・改修工事 …

雨漏りの修理業者選びは慎重に

雨漏りの修理業者選びは慎重に

雨漏りのお悩みはありませんか? 雨漏りって屋根からだけだと思っていませんか? 雨漏りと聞くと「屋根」 …

一戸建て住宅改修工事の事なら弊社にお任せください!

一戸建て住宅改修工事の事なら弊社にお任せ…

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事などの外壁工事全般を手がける西岡シール工業です! …

お問い合わせ  採用情報