投稿日:2021年6月14日

外壁工事業者を探している方必見!西岡シール工業で外壁工事する魅力3選!

こんにちは!西岡シール工業です!
大阪府岸和田市に拠点を置き、近畿一円でさまざまな建物の外壁工事や外壁修繕、改修工事や防水工事を手掛けております。
今回は、「外壁工事業者を探している方必見!西岡シール工業で外壁工事する魅力3選!」をご紹介します。
外壁工事業者を探している方はぜひ参考にしてみてください。

幅広い建物の施工実績がある


西岡シール工業は、戸建て住宅だけでなく、ビルや商業施設、学校や公共施設など幅広い建物の施工に携わった実績がございます。
ただ外壁工事をするだけでは無く、豊富な知識と経験を生かし、施工主さまに心から満足いただける高品質の施工をご提供しております。
さまざまなご依頼にも柔軟な対応を心掛けており、リピートでのご依頼も多数頂戴しております。

品質面、コスト面共に最適なプランのご提案

自社で防水工事や塗装工事などの外壁に関する施工全般に対応しております。
施工に関する材料も幅広く取りそろえており、建物の状態に適した工法を選んで作業を行っております。
そのため、相談をお伺いした段階で、余計なコストを抑え品質面、コスト面ともに最適なプランをご提案いたします。

施工後のアフターフォローに力を入れている

西岡シール工業は、施工後のアフターフォローにもしっかりと力を入れております。
施工をして終わりでは無く、施工後にトラブルが発生した場合も柔軟に対応させていただきます。
万が一の際の対応もしっかりとご説明させていただきますので、施工後もご不安な点がございましたら何でもお申し付けください。

外壁修繕のご用命なら西岡シール工業へ!


建物を長く使うために欠かせない外壁修繕のご用命はございませんか?
弊社では、防水や下地補修を含めた外壁修繕のスペシャリストです。
建物の安心と安全を守るためには、定期的なメンテナンスが欠かせません。
弊社では、建物の状態に合わせて、ベストなプランの提案を心掛けておりますので、安心してご依頼できます。
お問い合わせはメールフォームまたはお電話からお気軽にお問い合わせください。

防水工事や外壁工事の施工スタッフを募集中!

防水工事や外壁工事の施工スタッフとして、弊社でご活躍しませんか?
経験の有無や年齢は一切問いませんので、未経験者や異業種からの転職者からのご応募もお待ちしております。
当然、経験豊富で能力の高い方は、給与面で優遇いたします。
資格取得手当や随時昇給もございますので、どのような社員も高いモチベーションでご就業していただけます。
お気軽に採用ページからご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り


関連記事

国家資格保有の腕利きのスタッフが高品質な施工をご提供

国家資格保有の腕利きのスタッフが高品質な…

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事などの外壁工事全般を手がける西岡シール工業です! …

株式会社西岡工業の求人の魅力を解説!

株式会社西岡工業の求人の魅力を解説!

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 大阪府岸和田市を拠点に、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで防水 …

理想的な防水工事の求人と出会うコツ!

理想的な防水工事の求人と出会うコツ!

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 弊社では、大阪府岸和田市を拠点に、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市 …

お問い合わせ  採用情報