投稿日:2021年12月21日

西岡シール工業が手掛ける外壁工事をご紹介!

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事や外壁工事を手掛ける西岡シール工業です!
外壁工事を主力とする弊社では、さまざまなサービスを提供しております。
そこで今回は「弊社が手掛ける外壁工事をご紹介!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.下地補修工事


弊社では外壁の下地補修工事を積極的に請け負っております。
具体的には、ひび割れ・浮き・剥がれといった各種症状に対処しております。
施工内容としては、「剥離補修」「目地割れ補修」「欠損補修」など多岐にわたります。
柔軟な対応力を生かし、症状に応じた最適な施工を行うよう努めてまいりました。

2.外壁修繕工事

弊社では下地補修のほかに外壁修繕工事も手掛けております。
外壁修繕工事では、下地補修では対応が難しいレベルの問題に対処します。
広範囲かつ大がかりな工事になるケースもありますが、抜群のチームワークで確かな施工を提供してまいりました。

3.外壁塗装工事

弊社では補修や修繕のほかに塗装工事も手掛けております。
丁寧なヒアリングの上で最適な塗料をご提案し、高品質な施工の提供につなげております。
熟練の技術者を手配し、細部まで美しい仕上がりを実現するよう努めてまいりました。

防水工事・外壁工事のご依頼はぜひ弊社へ!


大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、戸建て住宅を対象に各種工事を請け負っております。
メイン業務の一つが防水工事であり、シート防水・アスファルト防水といった多種類の工法に対応しております。
外壁工事も得意としており、外壁修繕・外壁補修・下地補修などで実績を重ねてまいりました。
万全のチーム体制により高品質な施工を提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府岸和田市を拠点に堺市・貝塚市などで活動する弊社では、新規スタッフを募集しております!
募集職種は施工スタッフです。
弊社が手掛ける防水工事・外壁工事に取り組んでいただきます。
専門的な知識と技術が求められる仕事です。
しかし、ご応募にあたり経験・年齢は不問としております。
弊社のほうで手厚い指導を行いますので、早い段階で一人前の職人になっていただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、「着実にキャリアを重ねていきたい!」という方はぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り


関連記事

将来性のある「防水工事」の仕事を始めませんか?

将来性のある「防水工事」の仕事を始めませ…

大阪府岸和田市や泉佐野市、和泉市を中心に活動している「株式会社西岡工業」は、防水工事など外壁工事全般 …

【求人】メリハリのある働き方をしませんか?

【求人】メリハリのある働き方をしませんか…

大阪府岸和田市の株式会社西岡工業では、ただいまシーリング工事や防水工事、外壁工事に携わってくださる方 …

防水工事の仕事は、建物を守り、人を守る仕事です!

防水工事の仕事は、建物を守り、人を守る仕…

大阪府岸和田市の株式会社西岡工業では、現場スタッフを求人募集しております。 入社後は、防水工事や下地 …

お問い合わせ  採用情報