お知らせ

投稿日:2022年4月1日

住宅の悲鳴のサインを見逃さないで!

こんな住宅の症状はございませんか?


□外壁に傷みや割れがある
□雨上がりにカビくさい
□雨漏りしている

このような不具合は、早めのご相談が肝心です。

外壁の不具合は、そのまま放っておくと、美観を損なうだけでなく、雨漏りの原因になる恐れがございます。
雨水が入り込むと、さらに周囲の塗膜が浮いてしまうという悪循環が起こります。
そうなる前に、住まいを熟知した経験豊富な外壁工事のプロが、あなたの大切な住まいを守ります。

細やかなケアを心がけ、アフターフォローも万全です。

ご相談はお気軽に

大阪府岸和田市の西岡シール工業は、お客さまからご相談をお伺いした段階で、将来的なリスクを見通した最適な施工プランをご提案します。
防水工事・外壁修繕工事・塗装工事などの幅広い施工に対応しておりますので、お客さまのお悩みをしっかりと解決することが可能です。

私たちは、これからも“お客さま満足度100%”を目指し、皆さまに喜んでいただける高品質の施工を追求してまいります。
お困りごとがございましたら、弊社までお気軽にご相談ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

FRP防水をもっと知ってみよう!

FRP防水をもっと知ってみよう!

こんにちは! 大阪府岸和田市の株式会社西岡工業です。 弊社では、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで防 …

外壁に関するお悩み事は、何でもご相談ください!

外壁に関するお悩み事は、何でもご相談くだ…

はじめまして! 西岡シール工業です。 弊社では、大阪府岸和田市を拠点に、外壁修繕・外壁工事・改修工事 …

【未経験OK】施工スタッフ募集中!

【未経験OK】施工スタッフ募集中!

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事や下地補修工事を手がける西岡シール工業です! ■求 …

お問い合わせ  採用情報