投稿日:2021年12月24日

求人のおすすめポイントを紹介!西岡シール工業の外壁工事

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事や外壁工事を手掛ける西岡シール工業です!
「外壁工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「求人のおすすめポイントを紹介!西岡シール工業の外壁工事」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.経験・年齢は一切不問!


外壁工事を手掛けるうえでは一定の専門性が必要になります。
未経験では敷居が高いようですが、弊社では採用にあたり経験・年齢を一切不問としております。
新卒・第二新卒の方や異業種からのチャレンジを目指す方も歓迎しておりますので、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。

2.スキルアップ支援が充実!

弊社ではスタッフ一人一人の着実な成長を支援しております。
具体的には、経験・能力に応じた教育を徹底しております。
成長が見られる方には責任あるポジションもお任せしており、モチベーションの高く働ける環境です。

3.毎年豊富な仕事量あり!

弊社では外壁工事をメインとして積極的に活動しております。
数々の実績を重ねており、信頼性を着実に高めてまいりました。
毎年豊富な仕事量があることから、腰を据えてステップアップを図れる環境です。

防水工事・外壁工事のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、戸建て住宅を対象に各種工事を手掛けております。
メイン業務の一つが防水工事であり、アスファルト防水・ウレタン塗膜防水といった多種類の工法に対応しております。
外壁工事も得意としており、下地補修・外壁修繕などで実績を重ねてまいりました。
経験豊富な職人が迅速・丁寧に作業を進めてまいりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府岸和田市を拠点に貝塚市・和泉市などで活動する弊社では、新規スタッフを積極的に募集中です!
募集職種は施工スタッフであり、弊社が受け持つ防水工事・外壁工事に携わっていただきます。
一定の技術力が求められる仕事ですが、ご応募にあたり経験・年齢は一切問いません。
弊社のほうで基礎からの手厚い指導を行いますので、早い段階で一人前の職人になっていただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、「段階的な成長を図りたい!」という方はぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り


関連記事

某マンション 作業風景をご紹介

某マンション 作業風景をご紹介

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事などの外壁工事全般を手がける西岡シール工業です! …

プロフェッショナルによる高品質な施工をご提供いたします!

プロフェッショナルによる高品質な施工をご…

こんにちは!西岡シール工業です。 弊社は、大阪府岸和田市を拠点に、外壁修繕・外壁工事・改修工事を承っ …

シーリング・外壁工事のご依頼先でお悩みならぜひ弊社に!

シーリング・外壁工事のご依頼先でお悩みな…

シーリングなどの防水工事・外壁工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか? いざ業者を探そうとなった時 …

お問い合わせ  採用情報