お知らせ

投稿日:2021年6月17日

お仕事依頼募集中!

こんにちは!西岡シール工業です。
弊社では、大阪府岸和田市を拠点に、外壁修繕・外壁工事・改修工事を承っております。
雲の晴れ間の青空も懐かしく、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

施工だけでなくメンテナンス・アフターフォローまで行います!

弊社では、戸建て住宅はもちろん、店舗や大型施設、公共施設など幅広い建物の施工に携わった実績があります!

「一級施工技能士」の国家資格を保有した熟練のスタッフが高品質の施工をお届け!
豊富な経験を活かして、お客様のご依頼に対し柔軟に対応いたします。

〇防水工事全般
〇下地補修工事
〇外構工事
〇ブロック工事
〇フェンス工事
〇美装工事全般
〇塗装工事全般
〇足場工事

など幅広い施工に対応しております。
外壁に関するお悩みは、ぜひ弊社に一括してご相談ください。
お問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

外壁工事はお任せください!施工からメンテナンス・アフターフォローまで行います!

外壁工事はお任せください!施工からメンテ…

こんにちは!西岡シール工業です。 弊社は、大阪府岸和田市に拠点を構え、近畿一円のマンション・ビル・商 …

一戸建て住宅改修工事の事なら弊社にお任せください!

一戸建て住宅改修工事の事なら弊社にお任せ…

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事などの外壁工事全般を手がける西岡シール工業です! …

住宅の悲鳴のサインを見逃さないで!

住宅の悲鳴のサインを見逃さないで!

こんな住宅の症状はございませんか? □外壁に傷みや割れがある □雨上がりにカビくさい □雨漏りしてい …

お問い合わせ  採用情報