お知らせ

投稿日:2023年2月10日

シーリング工事は建物を守るのに欠かせない大切な工事!

こんにちは! 株式会社西岡工業です。
大阪府岸和田市を中心に、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで防水工事や外壁工事を承っております。

シーリング工事の重要性について皆さまはどれくらいご存じですか?
今回は、シーリング工事の重要性について解説いたします!

建物を守るうえで欠かせない


シーリング工事は防水工事のひとつですが、シーリング工事によって充填されるシーリング材が担う役割は防水だけではありません。
地震によって外壁パネル同士に過剰な圧力がかかってしまわないようにクッションとなる役割や、ひび割れを埋める役割を担うこともあります。
建物内で安心して過ごせるのはシーリング材の働きによる側面も小さくないことが分かります。
実は、シーリング材は私たちの暮らしと非常に密接にかかわっていることに驚いた方もいらっしゃるのでは?

シーリング工事にチャレンジしよう!

シーリング工事など防水工事を通じて地域社会に貢献しませんか?
現在弊社では、新規施工スタッフを求人募集中!
採用にあたり、経験の有無は一切不問!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

FRP防水をもっと知ってみよう!

FRP防水をもっと知ってみよう!

こんにちは! 大阪府岸和田市の株式会社西岡工業です。 弊社では、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで防 …

求職者の方必見!西岡シール工業への質問にお答えします!

求職者の方必見!西岡シール工業への質問に…

こんにちは!西岡シール工業です。 大阪府岸和田市を拠点に、防水工事などの外壁工事全般を手がけておりま …

防水工事の依頼先の探し方

防水工事の依頼先の探し方

防水工事の依頼先を探すときのポイント 読者の中には、防水工事をご検討中の方もいると思います。 「どこ …

お問い合わせ  採用情報