お知らせ

投稿日:2023年2月25日

株式会社西岡工業の求人の魅力を解説!

こんにちは! 株式会社西岡工業です。
大阪府岸和田市を拠点に、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで防水工事や外壁工事を承っております。

今回は、弊社の求人の魅力について解説いたします!

高みを目指す方にとって嬉しい環境!


頑張りが報われるのかどうかを心配されている方は少なくないと存じます。
弊社では、そういった点において心配する必要はありません!
資格取得支援などスタッフの頑張りをバックアップするための環境づくりはもちろん、経験や能力に応じて給与面での優遇を行なっておりますので、高いモチベーションをもって働けます。
待遇に関するご相談にも柔軟に対応!
積極的なキャリアアップを目指したい方に最適な環境です。

一緒に働きませんか

現在弊社では、新規施工スタッフを求人募集中!
採用にあたり、場経験の有無や年齢はいっさい問いません。
未経験者には簡単な作業から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
私たちは「時には楽しく、時には真剣に」という意識をもって仕事に取り組んでいます。
チームワーク抜群の弊社で一緒に働いてみませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

住宅のお悩みは西岡シール工業にお任せください!

住宅のお悩みは西岡シール工業にお任せくだ…

こんにちは! 大阪府岸和田市を拠点に、外壁工事・外壁修繕・改修工事などを手掛ける西岡シール工業です。 …

外壁修繕の優良業者の見極め方

外壁修繕の優良業者の見極め方

外壁修繕の優良業者を見極めるポイント 多くの業者が存在するのに、なぜか選ばれる業者があります。 なぜ …

シーリング工事は建物を守るのに欠かせない大切な工事!

シーリング工事は建物を守るのに欠かせない…

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 大阪府岸和田市を中心に、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで防水 …

お問い合わせ  採用情報