お知らせ

投稿日:2022年3月2日

防水工事の依頼先の探し方

防水工事の依頼先を探すときのポイント

読者の中には、防水工事をご検討中の方もいると思います。
「どこに依頼したらいいの?」
そんなふうにお悩みの方もいるかもしれませんね。
防水工事の依頼先の選定のポイントは、施工実績があるか否かということです。
実績こそ信頼の証ともいえます。
相見積もりなどを取る際は、施工実績についても尋ねてみるといいでしょう。

今すぐお問い合わせください!

弊社は、防水工事の実績が多数ございます。
その他、外壁修繕などの外壁工事にも対応しています。
信頼できる施工業者をお探しの方は、大阪府岸和田市の西岡シール工業にお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。

求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
防水工事の仕事を始めてみませんか?
防水工事のやりがいは、なんといっても住宅の延命に関われる点です。
お客さまに喜んでいただけるので、とても充実感があります。
ご興味がある方は、ぜひご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

雨漏りの修理業者選びは慎重に

雨漏りの修理業者選びは慎重に

雨漏りのお悩みはありませんか? 雨漏りって屋根からだけだと思っていませんか? 雨漏りと聞くと「屋根」 …

住宅のお悩みは西岡シール工業にお任せください!

住宅のお悩みは西岡シール工業にお任せくだ…

こんにちは! 大阪府岸和田市を拠点に、外壁工事・外壁修繕・改修工事などを手掛ける西岡シール工業です。 …

シート防水で使用するシートの種類を知ろう!

シート防水で使用するシートの種類を知ろう…

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 大阪府岸和田市に拠点を構え、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで …

お問い合わせ  採用情報