お知らせ

投稿日:2022年4月1日

未経験者の方、必見!経験ゼロから外壁工事のプロを目指せる!

異業種からチャレンジしたい方、未経験の方へ


「未経験でもできるのかな?」
外壁工事・防水工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるのかもしれません。
求人選びのポイントとして「教育指導体制」が整っているかどうかは一番気になるポイントですよね!

私たちの仕事は、専門的な知識や高い技術力が求められる仕事ですが、未経験でもまったく問題ありません!
教育指導体制が充実しているので、未経験からスタートして第一線を目指せます。

はじめはわからないことだらけで構いません。
わからないことは「わからない」とはっきり聞くことが成長への近道です。
厳しいことを言うときもありますが、「将来にとってプラスになるように」と思っています。
私たちが、責任をもってプロに育てます!

【求人】気になる方は即ご応募を

大阪府岸和田市の西岡シール工業では、住宅の防水工事や外壁修繕工事などに携わってくださる方を募集しています。
経験者は優遇いたしますが、やる気さえおもちであれば、未経験者も大歓迎です。
簡単な作業からお任せしますのでご安心ください!

頑張りに応じてリーダーのポジションも目指していただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】高品質の施工をお約束

【施工実績を更新】高品質の施工をお約束

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事などの外壁工事全般を手がける西岡シール工業です! …

【ご依頼受付中】優れたコストパフォーマンスを実現いたします!

【ご依頼受付中】優れたコストパフォーマン…

こんにちは!西岡シール工業です。 弊社では、大阪府岸和田市を拠点に、外壁修繕・外壁工事・改修工事を承 …

外壁工事はお任せください!施工からメンテナンス・アフターフォローまで行います!

外壁工事はお任せください!施工からメンテ…

こんにちは!西岡シール工業です。 弊社は、大阪府岸和田市に拠点を構え、近畿一円のマンション・ビル・商 …

お問い合わせ  採用情報