お知らせ

投稿日:2023年2月16日

将来性のある「防水工事」の仕事を始めませんか?

大阪府岸和田市や泉佐野市、和泉市を中心に活動している「株式会社西岡工業」は、防水工事など外壁工事全般を請け負っています。

将来性のある仕事を始めませんか?

ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。
私たちの仕事は、防水工事や下地補修工事、塗装工事など、建物の資産価値の維持・建物の寿命を延ばすために欠かせない仕事です。
降雨量の多い日本は、建物に厳しい環境です。
近年は特に激しい雨が多くなってきました。
防水工事が不要な建物はありませんので、防水工事の需要はますます高まっています。
将来性について、期待できる仕事といえるでしょう!

気になる方は即ご応募を!

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
弊社では、一人ひとりの適性をしっかりと見極め、どんな方でも活躍できるような体制を整えています。
頑張りは随時昇給という形で還元いたします。
「防水工事の道を極めたい!」そんなやる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【未経験OK】施工スタッフ募集中!

【未経験OK】施工スタッフ募集中!

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事や下地補修工事を手がける西岡シール工業です! ■求 …

雨漏りの修理業者選びは慎重に

雨漏りの修理業者選びは慎重に

雨漏りのお悩みはありませんか? 雨漏りって屋根からだけだと思っていませんか? 雨漏りと聞くと「屋根」 …

外壁工事・外壁修繕工事・改修工事は信頼と実績の弊社にお任せを!

外壁工事・外壁修繕工事・改修工事は信頼と…

こんにちは!大阪府岸和田市の西岡シール工業です。 弊社は、近畿一円で外壁工事・外壁修繕工事・改修工事 …

お問い合わせ  採用情報