投稿日:2021年12月30日

防水工事の経験者必見!西岡シール工業の求人が人気の理由3選!

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事や外壁工事を手掛ける西岡シール工業です!
「防水工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「防水工事の経験者必見!西岡シール工業の求人が人気の理由3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.幅広い工事で経験を生かせる!


弊社は防水工事業者としてさまざまな工法に対応しております。
具体的には、アスファルト防水・FRP防水・ウレタン塗膜防水などが挙げられます。
経験者の方には即戦力として現場に入っていただくため、知識や技術を存分に生かせる環境です。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では防水工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
給与面での優遇も行っており、高水準の額を支給いたします。
各種手当や昇給もございますので、高収入を実現できる環境です。

3.充実の待遇・福利厚生あり!

弊社では従業員の定着率向上を目指し、待遇・福利厚生の充実を図っております。
社会保険完備はもちろん、業績に応じた賞与の支給や残業手当・夜勤手当を含む各種手当もございます。
一人一人が働きやすさを実感できる環境を整えておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。

防水工事・外壁工事のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府岸和田市に事務所を構える弊社では、戸建て住宅を対象にさまざまな業務を行っております。
主力業務の一つが防水工事であり、アスファルト防水・ウレタン塗膜防水やシーリング工事などに対応しております。
外壁工事も主力業務であり、下地補修・外壁修繕などで実績を重ねてまいりました。
豊富な経験を持つ職人が迅速・確実に作業を進めてまいりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話or ウェブ上のメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府岸和田市を拠点に和泉市・泉大津市などで活動する弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております!
施工スタッフを募集しており、弊社が受け持つ防水工事・外壁工事で力を発揮していただきます。
幅広い知識と技術が必要な分野ですが、ご応募にあたり経験・年齢は一切問いません。
弊社のほうで基礎からのマンツーマン指導を行いますので、早い段階でプロの技術者になっていただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、「外壁工事や防水工事で成長したい!」という方はぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り


関連記事

外壁に関するお悩み事は、何でもご相談ください!

外壁に関するお悩み事は、何でもご相談くだ…

はじめまして! 西岡シール工業です。 弊社では、大阪府岸和田市を拠点に、外壁修繕・外壁工事・改修工事 …

防水工事の依頼先選びに迷ったときの対処法

防水工事の依頼先選びに迷ったときの対処法

防水工事の依頼先選びに迷ったら 「防水工事を依頼したいけれど、どこに頼めばいいんだろう」 そんなふう …

プロフェッショナルによる高品質な施工をご提供いたします!

プロフェッショナルによる高品質な施工をご…

こんにちは!西岡シール工業です。 弊社は、大阪府岸和田市を拠点に、外壁修繕・外壁工事・改修工事を承っ …

お問い合わせ  採用情報