投稿日:2021年12月27日

西岡シール工業の求人が外壁工事で成長したい方に選ばれる理由!

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事や外壁工事を手掛ける西岡シール工業です!
「外壁工事に携わりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「西岡シール工業の求人が外壁工事で成長したい方に選ばれる理由!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.多種類の工事で経験を積める!


弊社では外壁工事の分野で柔軟な対応を行っております。
具体的には、下地補修や外壁修繕、外壁塗装といった各種工事を請け負っております。
入社した方にも各種工事をお任せするため、幅広く経験を積める環境です。

2.成長に向けた各種サポートあり!

弊社ではスタッフの成長のために多くの取り組みを行っております。
手厚い教育を行うことはもちろん、資格取得支援という形でもサポートしております。
資格試験にかかる費用を全額自社で負担いたしますので、積極的に有資格者を目指せる環境です。

3.プライベートを確保できる環境!

外壁工事を手掛ける企業というと、休みが少ないイメージがあるでしょう。
確かに工事日程の関係で週休二日制は難しいですが、弊社では積極的に休暇を設けております。
具体的には、毎週日曜に加えてGW・お盆・年末年始休暇がございます。
業務における残業もさほど発生しないため、プライベートを確保できる環境です。

防水工事・外壁工事のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府岸和田市に事務所を構える弊社では、戸建て住宅を対象に各種工事を手掛けております。
主力業務の一つが防水工事であり、FRP防水・ウレタン塗膜防水といった多種類の工法に対応しております。
外壁工事も積極的に請け負っており、下地補修・外壁修繕などで実績を重ねてまいりました。
経験豊富な職人がスピーディーに作業を進めてまいりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府岸和田市を拠点に貝塚市・泉大津市などで活動する弊社では、新規スタッフの求人募集中です!
募集職種は施工スタッフであり、弊社が受け持つ防水工事・外壁工事に取り組んでいただきます。
一定の専門性が要求される仕事ですが、ご応募にあたり経験・年齢は一切問いません。
弊社のほうでイチからのマンツーマン指導を行いますので、早い段階で一人前の技術者になっていただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、「防水工事や外壁工事でプロを目指す!」という方はぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り


関連記事

防水工事のやりがいって?

防水工事のやりがいって?

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 弊社では、大阪府岸和田市に拠点を置き、大阪府泉佐野市や大阪府和 …

シーリング工事の流れを解説!

シーリング工事の流れを解説!

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 大阪府岸和田市に拠点を置き、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで …

住宅の悲鳴のサインを見逃さないで!

住宅の悲鳴のサインを見逃さないで!

こんな住宅の症状はございませんか? □外壁に傷みや割れがある □雨上がりにカビくさい □雨漏りしてい …

お問い合わせ  採用情報