投稿日:2020年12月30日

安心して任せられる外壁工事業者とは?

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、外壁工事や防水工事を手がける西岡シール工業です!
「外壁の補修を頼みたいけど、どの業者なら信頼できるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「安心して任せられる外壁工事業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広く実績を重ねている!


外壁工事の諸条件は現場によって異なります。
外壁の種類や面積などが異なるため、施工業者には対応力が求められます。
幅広い建物で施工を経験し、実績を重ねている業者は信頼できるでしょう。
弊社においても、戸建て住宅を含む多くの建物で施工を手がけてまいりました。

2.状況に応じた補修ができる!

外壁の不具合にはさまざまなケースがあります。
施工業者に求められることは、不具合に応じた適切な補修です。
欠損補修や注入補修など、現場に応じて柔軟に施工できる業者は信頼できるでしょう。
弊社においても、多種多様な施工で現場のニーズを実現しております。

3.アフターフォローが手厚い!

外壁工事では保証がセットになることが基本です。
保証をしない業者は不誠実であり、安心して任せることはできません。
その点、万が一の際の対応をサービスに盛り込む業者は信頼できるでしょう。
弊社でも手厚いアフターフォローを行っており、お客さまとの信頼構築に努めてまいりました。

外壁工事のご依頼はぜひ弊社へ!


大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、外壁工事を主力業務としております。
戸建て住宅の外壁修繕に力を入れており、多くの現場を手がける中で実績を重ねてまいりました。
外壁は雨風や紫外線の影響を受ける部分であり、何もせずに放置していれば雨漏りにつながるリスクがあります。
弊社ではメンテナンスからアフターフォローまで幅広く対応しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
迅速かつスピーディーな対応によって期待に応えてまいります!
なお弊社では、防水工事や外構工事、塗装工事なども請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府岸和田市に拠点を置き、建物にかかわる工事を積極的に請け負う弊社では、新規スタッフを募集中です。
弊社所属の施工スタッフとして、防水工事・外壁工事に携わってくださる方を募集中です。
経験の積み重ねが必要な世界ですが、忍耐強く取り組むことで手に職をつけられます。
専門性を持つ技術者として長きにわたる活躍が見込めるため、防水・外壁工事に興味のある方はぜひご応募ください。
教育サポートに力を入れておりますので、未経験者のチャレンジも大歓迎でございます!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り


関連記事

防水工事の依頼先の探し方

防水工事の依頼先の探し方

防水工事の依頼先を探すときのポイント 読者の中には、防水工事をご検討中の方もいると思います。 「どこ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

西岡シール工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

【施工実績を更新】高品質な防水・下地補修工事はおまかせください

【施工実績を更新】高品質な防水・下地補修…

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事などの外壁工事全般を手がける西岡シール工業です! …

お問い合わせ  採用情報